2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.29 (Thu)

暑いときは

20060629234910
今日はお休みだったけど、
暑くてワンコとダラダラしてました。

こんな時は、お腹はすいても
何を食べたらいいのかわからない。

そんな時のメニュー、スタミナそうめんです。
サッパリしていて、とにかく簡単に作れるのがいい。


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:49  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.12 (Mon)

ベルジャン ビール カフェ「HOUBLON」

20060612163623

今日は夫婦揃ってお休みなので、銀座まにやって来てます。
ブラブラしてたら、いいお店を見つけました。




テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

16:36  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.11 (Sun)

紫陽花~あじさい~

20060611145411
あじさいはやっぱり雨が似合う。
そういえば子供の頃、あじさいの葉っぱによくカタツムリがいたように思うけど、最近めっきり見かけなくなったなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

14:54  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.10 (Sat)

にゃんこ達

200606101627204
200606101627202
20060610162720
東京の下町には猫が多いと思う。

今日、仕事で訪ねたお宅(台東区下谷)で見かけた猫達です。

テーマ : 野良猫と地域猫 - ジャンル : ペット

16:27  |  ワンコ・動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.06 (Tue)

ちょっとお出かけ(水道橋編)

先日、水道橋の病院へお見舞いに行く用事があり、
天気も良かったので自転車で行くことにしました。

その途中、自転車から撮った風景です。

ちなみに、我が家から水道橋まで、上り坂あり、下り坂あり、
寄り道をしながら大体40~50分くらいかかりました。
「行けるもんなんだなぁ」っていうのが感想です。

テーマ : 街の風景 - ジャンル : ライフ

16:43  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
