2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.05 (Sat)

夏の思い出~ディズニーオンアイス~

今更ながら、夏の思い出話その2。


もりひろ母&姉、チビタ、そして私の4人で、
横浜アリーナへ「ディズニーオンアイス」を見に行ってきました。

トイストーリーのキャラクターも出るというので、
チビタでも楽しめるだろうと思っていたけど、
私たちの予想した以上に喜んでいたようです。

特に、映画「ファンタジア」の、魔法で箒が
動き出すシーンがかなり印象的だったみたいで、
今でもそのことを言っている。
(もう3か月も前の話なのに)

来年もディズニーオンアイスがあるようだし、
来年4月にはディズニーライブが東京にくるので、
それも見に行きたいな。






テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:38  |  映画・音楽・テレビ・本など  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.11.05 (Sat)

夏の思い出~下田合宿~

002_convert_20111105003618.jpg

今更ながら、夏の思い出話。



8月、恒例の下田合宿へ行ってきました。

チビタ、2度目の夏の海です!
ビビりのチビタですが、
ビビりながらも海を楽しんでいた模様。

005_convert_20111105003816.jpg
砂遊びをしたり・・・

           008_convert_20111105004111.jpg
           遊び疲れて、お昼ご飯を食べながら寝てしまったり・・・

017_convert_20111105004154.jpg
遊覧船に乗ったら、怖くて固まってしまったり・・・


今年も、楽しい2泊3日下田合宿でした。



テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行

00:54  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.03 (Thu)

深夜食堂




飲食業という仕事柄、
夜中に帰ってくるアル中?!夫。


そういう生活の人と暮らしているからか、
私も夜中に目を覚ますことが多い。


そうすると、
たいていアル中?!夫の夜食のお裾分けをいただく。


昨夜の夜食は、ラーメン!

私は醤油、アル中?!味噌。
(しっかり一杯いただいたのでは、お裾分けの範疇をこえてますね)


チャーシューは市販のものだけど、
半熟ゆで卵は、その時作ってくれた。


夜中に食べるラーメンは、おいしい♪

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:44  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
