2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.10 (Thu)

秋の散歩

KIF_0496.jpg


今日からブログを始めました。
何もわからないのにとりあえず始めてしまいましたが、
正直いろんな用語が出てきてよくわからないというのが本音。
続くだろうか・・・

さて今日は仕事がお休みだったので、うちの黒パグ君を連れて
チョッと長めの散歩をした。
(普段は仕事であまりかまってあげられないから)
夕焼けだんだんを下り、谷中銀座を通って、谷中霊園まで行った。
霊園というと散歩するところではないような気がするけど、
ここはなかなか良い雰囲気で、ブラブラ散策をしている人も
多いのです。秋の青空の中、桜並木をワンコとブラブラ。あぁカメラ
持ってくればよかった。せっかくブログを始めたのにぃ。
きっと春は桜の花がきれいでしょう。ここはお勧めです。

今この記事を書きながらワンコは膝の上でグーグー眠ってます。
(パグだからホントにいびきをかくんですよ)
そろそろゴハンをあげなければ、私の分も…。


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

23:18  |  旅行・おでかけ
 | HOME | 
