2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.10 (Fri)

豚バラロール煮

200611101001232
20061110100123
先日、仕事で「肉のたかさご(中央区佃)」の前をを通りかかると、
この豚バラロール煮が店頭に特売で山積みされていました。
このお店は焼き豚が有名だけれど、ちょっとお高くて、
「焼き豚めし」しか食べたことがありませんでした。
そこでこの特売品(¥380!)を早速ひとつ購入。
豚バラの角煮をバームクーヘン状に巻いたという感じで、
わりと甘めの醤油ダレがご飯に合います。
やわらかくって、美味しかったです。
これで¥380はお得です。

テーマ : お惣菜 - ジャンル : グルメ

10:01  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こ、これは

おいしそ~!しかも安い~!
タレがしみこんでいて食べなくても柔らかくてお醤油の味がじんわり伝わってきます・・・食べたい。
バラクーヘンというネーミングもまあまあだわね。
近所にあったら是非買い求めたい一品ですね!!
フモフモ |  2006.11.15(水) 22:14 | URL |  【編集】

フモフモさんへ

どもども。

豚バラロール美味しかったよん。

さて、御節調理のこと聞いてみました。
一人で御節を作るのは現時的に難しいって…。
お重を用意して、色んな種類の料理を用意して
(それも晦日や、大晦日に)等など。

フモフモさんは、御節料理の販売はしないの?
もりひろ |  2006.11.21(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/104-39645ab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
