2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.11 (Sat)

PATISSIER INAMURA SHOZO

ワンコの散歩コース(谷中コース)に、この「PATISSIER INAMURA SHOZO」はあります。
いつも混んで列ができているので(ドアマンもいるんですよ、ここ)、
ずっと気になってはいたものの、なかなか入れずにいました。
でも先日ようやく行ってみました。
一年越しです!

200611110841384


ドアマンさんに話を伺うと、このお店で有名なケーキは
「上野の森のモンブラン」と「苺のロールケーキ」だそうです。
でも、この2つのケーキはオールシーズン販売しているそうなので、
今回はこのシーズン限定のケーキにしました。

【More・・・】

マロンのミルフィーユ
(やっぱり秋は栗ですよね。パイはサクサクしていておいしかった。
 思っていたより栗の味はしないかったなぁ・・・でもまた食べたい。)
200611110841382


ポムカネル
(青りんごとキャラメルのムースの中にりんごのコンポートが入っていて、
 サッパリとした味のケーキ)
20061111084138


我が家に遊びにきたときは、ワンコの散歩がてらご案内しますよぉ。



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

08:41  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

どこかしら?

とっても美味しそうなケーキなのにコメントなくて残念。。
どうだった?是非近くに行ったら食してみたいな~。
どこにあるお店なの?
豚バラロールも美味しそう!!
moririn |  2006.11.14(火) 23:10 | URL |  【編集】

なんていうケーキなの?

下の丸いドーム型に惹かれます・・・
中身は何?上に乗ってるフルーツはりんご?ラフランス?

そういえば、「さとり」で美味しい御節は作らないのかしらねぇ?
限定20個で!とかさぁ、お得意様に予約してもらえたらお正月もさとりのおせちで一杯できるわよねェ。
奥様が食べて「あら、この肉じゃが美味しいじゃない?!パパ今度お店に連れてってぇ」なんて事にもなるかもしれないわよねぇえ。
で、「美味しいし女性にもいいお店ねぇ、今度はお友達をさそっちゃいましょうかしら??」なんて事にもなるかもしれないわよねぇええ。
フモフモ |  2006.11.18(土) 14:56 | URL |  【編集】

あ、

やっぱりりんごですね~当たったわん!
キャラメルと青りんご!さわやかコク甘ですね、是非ご案内お願いします!
フモフモ |  2006.11.19(日) 20:56 | URL |  【編集】

前に・・・

友人宅でホールケーキをいただいたことがあります^^
友人もモンブラン狙いで並んだけど、直前で終わってしまい、仕方なく違うのにしたと言ってました~。
おいしいですよね~☆
miyuri |  2006.11.20(月) 08:09 | URL |  【編集】

moririnさん、フモフモさん、miyuriさん

moririnさん、フモフモさん、miyuriさん こんにちは。

携帯で撮った写真はすぐUPしたものの、
コメントを入れるのに時間があいてしまいました、スミマセン。

このケーキ屋さんって有名みたいね。(よくわからないけど)
色々種類があったので、少しづつ試してみます。

我が家に遊びにいらした時は、ご用意しますわ!


もりひろ |  2006.11.21(火) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/105-96ae7261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
