2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.10 (Wed)

私の年末年始 その2

さてさて、私の年末年始のつづきは・・・

【More・・・】

大晦日
石和温泉の帰り道、
中央線恒例の人身事故の影響で、猿橋駅で足止め。
寒いのに、電車のドアを開けたまま待たされ、
やっとの思いで帰ってきた新宿で、
お昼の食べたパスタのエビにあたったとかで、
アル中?!夫は、家に帰って寝込んでしまいました。
私は一人で紅白歌合戦やメダリストオンアイスを
見ながら、居眠りをしてしまい、目がさめたら
年が明けていました。
(何という、年越しなんでしょう!ホント)

元旦
アル中?!夫は、無事食あたりから復活し、
義父と義姉家族に会いに行きました。
1年ぶりに会った、双子の姪っ子ちゃんたちは、
すっかり大きくなっていて、ビックリ。
毎年自分の年を感じるのは、「お年玉」をあげる時。
だってちょっと前?!(ウソ)まで、もらっていたのにぃ。
そして、義父が元気だったので一安心。

それから、義父と義姉家族へ別れを告げ、
続いて私の実家へ・・・。
一足先に里帰りをしていた愛犬風太と
実家の愛犬良太に歓迎されました。
今回、実家のビッグニュースは、新しく買ったという
「マッサージチェア-」。
早速、アル中?!夫と体験しました。
最近のマッサージチェア-は、
ふくらはぎや足裏、腕もマッサージするんですねぇ。

もう後は、私の実家で恒例の「グータラ生活」です。
(お母さん、いつもいつもスミマセン!!!)

そんなこんなで、私の大切なお正月休みは終わりを告げました。
なんだか、あまり休んだ気がしません。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:01  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/123-120f6888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
