2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.24 (Wed)

「プラダを着た悪魔」

プラダを着た悪魔 (特別編)プラダを着た悪魔 (特別編)
(2007/04/18)
メリル・ストリープアン・ハサウェイ

商品詳細を見る


遅ればせながら「プラダを着た悪魔」を見に行ってきました。

映画は大好きなのに、最近お休みの日は家でワンコと
グータラしていたので、映画館で映画を見るのは久しぶり♪
やっぱり家でDVDを見るより、断然映画館で映画を見る方が、
緊張感があっていいですね。

【More・・・】

ジャーナリストを目指してNYにやってきたアンディー(アン・ハサウェイ)は
ファッションにまったく興味もないし、実際ファッションのセンスもないのに
一流ファッション誌の名物編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のアシスタントに
なってしまった!みんなが憧れるその仕事だけど、「プラダを着た悪魔」ミランダの
要求は超ハード。自分のプライベートなんてないもあったものじゃない。
仕事は失敗ばかりだし、センスゼロのアンディは皆からバカにされるし・・・。
そんなアンディがどうやってこの事態を切り抜け、自分の進む道を探していくのか・・・。


「前向きになれる映画」とプレビューにあったけど、まぁそんな映画ですね。
アン・ハサウェイの映画は今回初めて観ました。
キレイというよりカワイイくて、アンディにピッタリなのかなぁって思う。
でもやっぱりメリル・ストリープの静かで恐ろしい「プラダを着た悪魔」に惹かれました。
特別好きな女優というわけではないけど、彼女が「プラダを着た悪魔」を演じるのなら
見てみたいなぁとこの映画に興味を持ったのです。

(☆☆☆と半分)


テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

22:35  |  映画・音楽・テレビ・本など  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/126-6ec2fa32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プラダを着た悪魔『プラダを着た悪魔』(''The Devil Wears Prada'')は、2003年4月に刊行されたローレン・ワイズバーガーによるアメリカ合衆国の小説作品、及び2006年に脚色されたアメリカ合衆国の映画作品。概要ジャーナリスト志望の主人公が悪魔のような
2007/02/17(土) 09:58:55 | アヤカの記録

▲PageTop

 | HOME | 
