2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.15 (Thu)

ホテルでランチ♪

先日、久しぶりに前々職の友人達と会いました。
仕事に追われ、すっかりご無沙汰していたので、
中には2年ぶりに会う友人もいたりして・・・。

今回の幹事はKOZさん。
みんなの好みにあうレストランを探すのに、
苦労をしたようです。(お疲れさまでした)
そして今回のKOZさんが予約してくれたレストランは、というと・・・
日本橋にニューオープンしたホテルマンダリンオリエンタル東京38階のの「KSHIKI」
フレンチというか、イタリアンというか、チャイニーズというか
それらをミックスしたお料理でした。

【More・・・】

今回はみんなでランチセット(¥2500)をいただきました。
お肉とお魚(両方)、サラダ、スープ、前菜がワンプレートでサーブされ、
それにデザートと飲み物がつきます。
なかなかボリュームがあって、これで¥2500はお安いです。
お味は、まあ美味しかったです。

200703152307162


カボチャのプリン20070315230716


38階にあるので、景色は良さそうでしたが、
久しぶりに会った女友達5人(というか私)は、
景色よりもお話に夢中であまりちゃんと見ませんでした。

やっぱりたまには、こういうところで優雅に食事はいいですよね。
久しぶりに、背筋がピンと伸びた感じがしました。
こういう緊張感って大事ですね。




テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

23:07  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

懐かしい友達とのランチ!楽しそうですね~
背筋がピン!ってなんだかいいですね。
フモフモ |  2007.03.17(土) 21:17 | URL |  【編集】

おはよう!
いいよね~、ホテルランチ♪
私も来月からはさらに身軽になるので、
是非是非計画してくださいませ!!!
miyuri |  2007.03.18(日) 08:51 | URL |  【編集】

フモフモさん、miyuriさん

やっぱりたまにはこういう経験をしないといけないなぁっと、
実感しましたよ。

わたしはいつでも良いので、こんど3人でランチでもどうですか?
(フモフモさん、東京に来てください!)

その前に、長野旅行を企画しなければ・・・!
もりひろ |  2007.03.21(水) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/135-b988b968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
