2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.16 (Wed)

日曜日のドライブ

ぐーたら夫婦の私達は、あまり最近遠出をしないのですが、
先日久々にレンタカーを借りてちょっとだけ遠出をしました。

まず最初の目的「飛行機が近くで見たい!」を果たすべく、
大田区にある城南島海浜公園へ。
ここは、羽田空港へ着陸間直の飛行機が真上を通るので、
かなりよく飛行機が見えます。
残念なのは、羽田空港は成田空港ほど国際線が飛ばないから、
ここで見えるのは、JAL・ANA・スカイマークエアライン・エアドゥー くらい。
海外エアラインの飛行機が見れなかったのが、ちょっと残念。
でも、目前は海で客船、頭上にはかなり頻繁に着陸間直の飛行機を
みながら、芝生でのんびりできるので、なかなかお薦めの公園です。


写真だとあまり近くに見えないけど、本当はずっと近くで見れます。
20070516214113.jpg

【More・・・】

お次に、せっかく車があったので、ちょっと足を伸ばして、
江戸清の肉まんを食べに横浜中華街へ。
ワンコがいたから、お店でご飯を食べたりとか
ゆっくりできなかったのですが、
横浜中華街、山下公園はやっぱりそこにいるだけで楽しい!

200705162141134
200705162141132

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:41  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/144-6d22eeb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
