2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.02 (Fri)

丸ビルでランチ

昨日はお休みだったので、友人と丸ビルへランチ&ショッピングに出かけた。
丸ビルでランチなんてマダムチックでしょう?!
Breeze of Tokyoからの景色
「Breeze of Tokyo」からの景色


【More・・・】

さて今回は、丸ビル36階の「Breeze of Tokyo」へ。
ここはフレンチでもイタリアンでもない「フュージョン料理」のレストランとのこと。
フュージョン料理とは何かと思ったが、ここはフレンチっぽく、イタリアンっぽい
西洋創作料理のようだ。
高層階にあるので、景色はとても良かった。汐留、晴海、お台場方面、
レインボーブリッジが見えた。
平日のランチだったので、女性客が多く、その中に数組み外国人連れのビジネスマンがいた。 
お料理・サービスは「まぁまぁ」といった感じ。
でもお値段は手ごろだし、景色・雰囲気は良かった。
タスマニアサーモンのソテー


その後、「コンランショップ」や「プランツ・プランツ」などを見てまわり、
のどが乾いたので、「Dean&Deluca」へ行った。
ここはNYに本店がある、高級スパーマーケット&デリ・カフェだ。
この時知ったのだが、丸の内のお店はカフェのみだった。
品川と渋谷にはスーパーマーケットもあるらしいので、今度是非行ってみようと思う。
お休みの日にワンコを連れて、ここで飲み物やサンドイッチなどを買い
皇居周辺や日比谷公園へ散歩に行きたいなぁ。

Dean & Deluca
「Dean & Deluca」のイタリアンソーダ(ラズベリー味)

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

22:45  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

外苑にも出来たよ!

今月21日にDean&Delucaのカフェがベルコモンズにもオープンしてました。昨日美容院だったから通りかかって知ったんだけど、お茶してみたよ~。ここは丸の内よりも小物とかは少なかったけどね。
ゆっき~ |  2005.12.26(月) 05:13 | URL |  【編集】

そうかぁ~

情報ありがとう。
青山のDean&Delucaには小物が少ないのが残念です。
また、イタリアンソーダでも飲みにいこうかな。
もりひろ |  2005.12.26(月) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/15-dd24f1e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
