2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.13 (Wed)

長野旅行 その3

長野旅行第3日目...。

私達夫婦のリクエストであった上高地へ!
上高地にはもう4~5回来ているのですが、本当にきれいなところです。

合羽橋
上高地といったらこの風景ですよね。
20070728233310.jpg

【More・・・】

梓川と穂高連峰
HI350377.jpg


梓川はホント澄んでいてきれいです。
HI350380.jpg


HI350382.jpg


明神池
とても神秘的な池です。
HI350394.jpg


HI350398.jpg


そ・し・て
以前から行きたかった上高地帝国ホテルへ。
ここは、上高地が開いている4月下旬から11月中旬しか
オープンしていないのです。
赤い三角屋根の山小屋風ホテルで、館内はちょっとレトロな雰囲気。
こんなホテルには、数泊泊まってお部屋から上高地の自然を
満喫したいところですが、私達のフトコロ具合からいって、
それは無理そうなので、今回はショートケーキとコーヒーをいただきました。
HI350404.jpg


HI350401.jpg


上高地の大自然、最高です!
長野旅行第3日目も大満足でした。

るるぶ上高地奥飛騨温泉郷白骨乗鞍 (’07~’08) るるぶ上高地奥飛騨温泉郷白骨乗鞍 (’07~’08)
(2007/03)
JTBパブリッシング
この商品の詳細を見る




テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

21:26  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはよう!

上高地に行ったのね~^^私もそのうち参加したいです♪
やっぱり雪が少し残ってるこの風景は絶景だよね!
ケーキのお味はいかがでしたか?

今回もみんなと旅を共にできて楽しかったです!
また行こうね~~~(^o^)/
miyuri |  2007.06.16(土) 07:59 | URL |  【編集】

miyuriさんへ

こんばんは。
上高地良かったよ~!
そのうちみんなでまた行こうね。

私も、久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。
これからは、もう少し頻繁に会いたいですね。
もりひろ |  2007.06.16(土) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/151-8bbe5c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
