2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.09 (Thu)

下田旅行2007

私たちグータラ夫婦の夏休みの恒例行事
「下田合宿」へ行ってきました。

合宿なので、宿はホテルではなく当然民宿。
毎年合宿前ギリギリに下田の民宿協会で紹介してもらいます。

下田に白浜大浜など大きくて有名な浜があるけれど、
私達は毎年入田浜が定番。
入田浜は下田の中でも、マイナーな浜だけど、
そうだからいいんですよね。

1泊2日の合宿でしたが、
あいにく合宿初日は曇り空。
海の水も冷たくて、初日はほとんど
浜辺で寝るか、本を読むかって感じでした。
合宿二日目は晴天!
海でも遊んだし、ちょっぴり日焼けもしました。
(日焼け後のことを考えると、もう以前のように
 真っ黒にはなれないけれど、やっぱり海に行くと
 日焼けをしたくなるんですよね)

そんなこんなで、あっという間の下田合宿でした。


遠くから見た下田の海。



いつまでも見ていたい水平線。
ホント、キレイでした。
20070808234502.jpg


下田港
20070808234532.jpg


はまゆう。
20070808234516.jpg


かに。
20070808234605.jpg


テーマ : 夏休み - ジャンル : 旅行

00:14  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(2)  |  コメント(3)

Comment

来年は是非参加したいわぁ~!!
やっぱり綺麗な砂浜で泳ぎたいもんね、この間の熱海は「オイルが漂着しました」とのアナウンスとともに、油がうっすらと一面に浮いてました(>_<)
miyuri |  2007.08.11(土) 17:00 | URL |  【編集】

やっぱりきれい

青い海はいつまでもみていたくなるのわかるなぁ~
入田の静かできれいな浜は健在でしたか?
かもめの写真がいいですね~

また合宿に参加したいです!
フモフモ |  2007.08.11(土) 23:32 | URL |  【編集】

miyuriさん、フモフモさん

どうも!
いやぁ、ホント毎日暑いですね。
こんな日は、海に入りたいね!

来年も下田合宿お誘いしますね。
(こちらの都合で
 8月の第一日月曜日なのですけど・・・。)
もりひろ |  2007.08.20(月) 07:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/170-2b15b9fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

宿 下田 !その宿の名前は下田 ペンション ノスタルジア旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「静岡県下田市白浜871」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、宿の「0558-25-2700」に電話をかけて
2007/08/09(木) 12:31:56 | お勧め!泊まってよかった伊豆下田の宿
宿泊 白浜 下田 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。白浜海岸まで徒歩約5分!抜群の好立地に建つブルーアイズ・Wベット1ルーム・キッチン無しのお部屋は外食重視のカップルに最適なお部屋です。カップルでご利用
2007/08/09(木) 18:12:04 | 宿泊&伊豆下田で探しました!

▲PageTop

 | HOME | 
