2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.22 (Sat)

お友達来訪♪

先週末、長野からナナゴマさんが東京にやって来た。

大学時代のお友達の結婚式とのことで、
受付・余興・二次会幹事・ウェルカムボード作りと
4役もこなすそう。
私と違ってデリケートなナナゴマさんは、
結婚式場近くのホテルに2連泊するという
万全の準備を整えたそう。

で、今回ついでに我が家にやって来たのです。

そして大人数の方が楽しいので、
KOZさんと姉にも声を掛けました。

我が家では、お客様に料理の腕を振るうのはアル中?!夫、
私はオシャベリ&皿洗い係。(勝手にそう決めてます)

ナナゴマさんは、彼女のブログの記事にあった日本酒と落雁を、
KOZさんはケーキを、
姉はアイスを持って来てくれました。

みなさん、どうもありがとう!

今回、私はお土産や料理の写真を撮らなかったけど、
ナナゴマさんが撮っていたので、
そのうちナナゴマさんのブログにUPされるかも・・・。

とにかく、いっぱい食べて・飲んで・喋って、
楽しい夜でした。

みんな、また遊びに来てね。




聞くところによると、
翌日(結婚式当日)、ナナゴマさんは二日酔いだったとか・・・
お疲れさまでした。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

14:40  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ご馳走様でした!

とっても楽しいひと時でした~
あんまり楽しくてつい呑みすぎたです・・・(反省)
本当にお世話になりました!
また是非遊びに行かせてくださいね!
あの日の料理写真もアップ予定です。
お料理、とってもおいしかったぁ~
ご主人さまに宜しくお伝え下さい。
お姉ちゃん,KOZさん、ありがとうございました!!
ナナゴマ |  2007.10.02(火) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/178-fb04c19d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
