2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.23 (Tue)

トマトのうまたれ

私の大好きなカルディコーヒーファームがちょっと前に上野にオープンした。
吉祥寺や下北沢のお店に比べると、上野のお店はこじんまりしているけど、
国内外の調味料やお菓子、お酒(主にワイン)などが置いてあって
見ていてとっても楽しいお店です。

そこで、今日こんなものを見つけました。
それは、トマトのうまたれ
パッケージを見てみると、福岡の調味料メーカーの商品で、
お店の人の話だと、サラダや冷奴、パスタなどに合うとのこと。
面白そうなので、早速買ってみました。

20071023215100.jpg


「トマトのうまたれ」についていたレシピカードにあった
冷製パスタを作ってみました。
この「トマトのうまたれ」は、ちょっと甘酸っぱくて
冷やし中華のたれに似た味。
でも、こっちの方がマイルドで、
なかなか癖になりそうな味です。

20071023215108.jpg


テーマ : 調味料 - ジャンル : グルメ

22:14  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

私も相変わらずカルディには通ってるよ^^橋本のだけどね(^^ゞ
おいしそうなたれだね~♪今度私も買ってみるね!!
miyuri |  2007.10.24(水) 18:32 | URL |  【編集】

No title

カルディ楽しいよね~。

トマトのうまたれは甘酸っぱくて、
色んな食材に合いそうなたれです。
是非、試してみて!
もりひろ |  2007.10.25(木) 00:19 | URL |  【編集】

No title

かなり久々にカルディ行ったらうまだれみかけました。きゃべつのうまだれもあるんだね。
ちょっと試してみたくなりました。
moririn |  2007.11.03(土) 23:05 | URL |  【編集】

JOB

個人的

おはよう。

私の名前は マッシモ・カリーゼ (Massimo Calise) です。
私は イタリアン ピッツァ職人 ( ピッツァイオーロ )
日本で働きたいと思います。
日本で働きたいと思って、この動機のために、私は人の助けを必要とします。
私には、イタリアに残っている関心がありません。 日本に住みたいと思います。
私は高い給料で興味を持っていません。
それのものが承認する公正な給料。
日本は魅惑的な国です。
可能性があるなら、私は日本にいつも留まるかもしれません。
可能性があれば、私は日本にいつも留まります。
日本政府は最も良いです。
私が独身である、私が15歳であったときに、私の両親は死んでいます。

インフォメーション、私のイメージに見えに、あなたが行く、このアドレス


http://supermegaultrastrafood.blogspot.com/

ありがとうございます。
Massimo Calise |  2007.12.03(月) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/187-5119003a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
