2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.03 (Thu)

今年の私。

「あっ」という間に2007年が終わり、
2008年が始まってしまいました。
そして今年はな、なんとっ「ねずみ年」です。
(わかる人にはわかりますよねぇ)

心機一転、今年の抱負を
つらつら手帳に書き留めてみると・・・

・字が上手くなりたい
・月に1本映画を見る
・スポーツをする etc・・・

とか何とか他にもいろいろあるのですが、
みーんなこんな感じ。
何だかちっちゃい目標だなぁって思いました。

で、「社長になりたい!」とかもっと大きい目標を
考えてみようかと思ったのだけど、思い浮かばず・・・。

まぁ、今年の私はこんな感じです。
どうぞよろしくお願いいたします!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:00  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/195-afa62445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
