2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.10 (Sun)

新年会

前々職の友人たちと新年会をしました。

このメンバーが全員揃うのは最近だと年に1回。
だいたいこの時期なのです。

今回は横浜のAちゃんのお宅へオジャマしました。

Aちゃんは二人の子供を育てながら、仕事もしているパワフルママです。
美味しいお料理をいっぱい作って私たちを迎えてくれました。
どうもありがとう!
(私、スパムハムって始めて食べたのですが美味しいですね。今度マネして作ってみます)

デザートはKOZさんが静岡からお取り寄せしてくれた超ロングないちごロール
一人では袋から出して、包みをはずすことはとても無理な長さはなんと50cm。
(だってせっかくの超ロングなロールケーキが折れてしまうから)
Kちゃんは味のれん本舗のおせんべいとおかきを
新潟から取り寄せて持ってきてくれました。(お土産で少し頂いちゃいました)
どちらも美味しかったです♪

あっという間の時間でしたが、
楽しいひと時でした。


生春巻き
20080210081514

スパムおにぎり
20080210081515

カリフォルニアロールかな?
20080210081516

超ロングロールケーキ
200802100815164

50cmもあるそうです。
200802100815162




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

08:15  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お料理写真をupしてくれてありがとう!なんだか、
お料理っぽく見えてうれしいです。さすがお写真上手ですね!
ヘーゼルナッツ |  2008.02.10(日) 22:05 | URL |  【編集】

ヘーゼルナッツさんへ

先日はありがとう。
とtても楽しかったです。
またヨロシクネ!
もりひろ |  2008.02.12(火) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/209-c5d6cd8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
