2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.26 (Tue)

「ひきつぎ帳」はじめました。

20080226203736


私たちグータラ夫婦は、すれ違い夫婦。
だから、「あれっ言ってなかったけぇ~?」とか
「何、それ聞いてないよぉ~」ということは日常茶飯事。

と聞くと、まるで「離婚間近?!」と思うかもしれませんね。

いえいえ、今のところその心配はなく、
物理的に私たちの生活する時間帯がずれているのです。
アル中?!夫が仕事から帰っているころは、私は夢も覚えていないくらい熟睡中だし、
私が朝家を出るころは、今度はアル中?!夫が夢の中で戦っています。(そういう夢を見るようです)

という訳で、「ひきつぎ帳」をはじめました。

とはいえ、今まで何の問題もなく生活してきたんだけどね。
いつまで続くことやら・・・。




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

20:37  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

その後、ひきつぎ帳は続いてますか??交換日記みたいでいいねえ~^^
将来見返しても楽しそうだよね!!
miyuri |  2008.03.03(月) 22:02 | URL |  【編集】

miyuriさんへ

やっぱり日がたつに連れ、引継ぎの回数は減ってきました。(エヘヘ)
でも、細々続けていこうと思います。
ちょっと見返すと、
わざわざ引継ぎ帳に書かなくても
よい事書いてたりするんだよねぇ。
もりひろ |  2008.03.04(火) 07:12 | URL |  【編集】

No title

交換日記みたいで素敵!我が家もやりたいけど、きっと書くのは、
ワタシだけになるのは間違いない・・・。
ヘーゼルナッツ |  2008.03.05(水) 18:11 | URL |  【編集】

ヘーゼルナッツさんへ

ヘーゼルナッツさんのところも、
我が家と同様すれちがい?
一方的になってもやってみたら?
意外にまめに引き継いでくれたりするかもよ!
もりひろ |  2008.03.07(金) 09:42 | URL |  【編集】

No title

実は前にノート1冊用意したことがあるのよ。それは息子氏と夫君
の親子のコミュニケーションを密にするために。あと息子氏も日記の習慣がつくとよいと思って。でも夫君は、私に「返事はママが書いておいて!」だってさぁ・・・1週間くらいガンバリましたが、
今やそのノートは漢字練習帳になってます。トホホ・・・
ヘーゼルナッツ |  2008.03.07(金) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/216-67d02403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
