2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.23 (Fri)

お気に入り¥100ショップ

20051223095707
昨日は仕事がお休みだったので吉祥寺へ行った。今の住まいはけっして吉祥寺の近くではないけれど、時々出かけるのです。吉祥寺には、雑貨屋さんなどがたくさんあるし、東急百貨店ウラや井の頭公園へ行く途中の雰囲気が好き。好きなお店はたくさんあるけど、最近のお気に入りは「KITCHEN KITCHEN」。ここは¥100ショップなんですが、ちまたの¥100ショップとは違って、ナチュラルテイストでとってもオシャレなのです。是非吉祥寺へ行ったら立ち寄ってみてください。

テーマ : **ナチュラル雑貨** - ジャンル : ライフ

09:57  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

Comment

ブラシ

ここでヘアブラシも購入したのかな?
ナチュラル私も好きです。シンプルでオシャレな感じですね。
しかも100均だなんて、リーズナブルで嬉しいですね。
我が家の近くにあれば通っちゃいそう。
フモフモ |  2005.12.25(日) 12:06 | URL |  【編集】

行ってみます

最近全然吉祥寺行ってなかったから、知らなかった~!!
ずっと吉祥寺行きたいと思っていたので、近いうち実行したいとおもいます。
ゆっき~ |  2005.12.26(月) 05:07 | URL |  【編集】

ゆっきーとフモフモさんへ

ここは、おすすめよん。
同じ系列で「NaturalKitchen」というショップも吉祥寺にあるよ。
ほとんど売っているものは同じだけど、「NaturalKitchen」の方が、
路面店だから少しだけ大きいかな。
今度ご案内しますよ!
もりひろ |  2005.12.26(月) 11:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/22-6c35ffbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

集まれ!!ドンちゃん騒ぎだ♪
2005/12/23(金) 10:08:12 | メールくれい♪

▲PageTop

 | HOME | 
