2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.24 (Sat)

クリスマスの風景

今日はクリスマスイブですね。
私は特に予定もなく、仕事をしていますが、
まわりは3連休ということもあり、ザワザワ賑わっています。
予定はないとはいえ、私はこの雰囲気がとても好きです。

【More・・・】

クリスマスにちなんだ写真を、たくさん撮ってブログに載せようと
思っていたのですが、全然集まりませんでした。
でも、せっかくなので載せちゃいます。

メリクリ by 風太

我が家の愛犬風太です。どこかの動物園のレッサーパンダと同じ名前…
一足早く私の実家へ里帰り中です。

丸の内MY PLAZAのクリスマスツリー

丸の内MYプラザのクリスマスツリー 
どこかのヨーロッパの町にある感じ…勝手にそう思いました。
ツリーの横にいる外人さんがそう思わせます。

丸ビルのクリスマスツリー

丸ビルのクリスマスツリー
なかなかゴージャスですよね。

あっでも明日は、夫と姉と私の3人でささやかながらも、
クリスマスパーティーをします。
いつものように、料理は夫、デザートとワインの調達は姉、
私は、仕事という言い訳で食べるだけです。

テーマ : クリスマス - ジャンル : 日記

15:27  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

メリークリスマス

ふうたのサンタマフラー黒に赤で似合うね。かわいいです。
クリスマスツリーもきれい!
今年は3連休だったので2晩続けて飲んだクレました。
クリスマスパーティーはやっぱり大勢だと楽しいかなぁ。
実家では甥っ子姪っ子が集まって大騒ぎだったみたい。
フモフモ |  2005.12.25(日) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/23-80e7f999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
