2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.03 (Thu)

椅子を求めて・・・。

ずーっと前から欲しかった椅子を求め、
重~い腰を上げてアンティークショップへ行ってきました。

まずは世田谷区北沢にあるアンティーク山本商店へ。
ここはアンティーク和家具を扱うお店。
ちゃんと補修してあるので家具の状態がよく、お値段も手ごろ。
椅子もたくさん置いておりましたが、今回はいまいち「ピンッ!」と
くるものがありませんでした。

続いて、同じ井の頭通り沿いにあるWESTWOODへ。
だけど、今日(木曜日)はお休みでした。
(山本商店のお休みしかチェックしていなかったのです・・・。)

乗換えをする新宿で小田急デパート8FにあるLloyd's Antiquesへ寄ってみました。
ここには、我が家にある曲げ木の椅子と同じ椅子があって、
状態も良いし、The Penny Wiseにあった同じ椅子より少し安め。
そんなこと考えながらお店をウロウロしていたら、
店員さんが、違うデザインの曲げ木椅子を持ってきてくれました。

で、どうしたかというと、衝動買いしてしました。

きっとこういうものって、色々見て考えてから買うものなのかな?
私はその場で買ってしまったケド・・・。

まぁとにかく届くのが楽しみです!!!



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

22:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

お!それは楽しみ。
衝動買いといえど、それだけ心にピンときたんでしょうね。
それって大切。
私なんて直感で生きてるから~♪
ナナゴマ |  2008.04.05(土) 10:39 | URL |  【編集】

ナナゴマさんへ

今度の日曜日にイスが届くのですぅ、楽しみ。

でも来月人が我が家に集まる予定で、
あと2脚イスが必要なんだよね。

イスだけで我が家の家計はパンクです。
もりひろ |  2008.04.10(木) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/234-096285c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
