2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.24 (Thu)

Jody Watley in Billboard Live TOKYO

Jody Watley - Greatest HitsJody Watley - Greatest Hits
(1996/02/13)
Jody Watley

商品詳細を見る


Jody Watley の ライブへ行ってきました。

きっと、彼女のことはあまり知られていないですよね。
私がリアルタイムで彼女の曲を聞いていたのは、
1980年代後半から1990年代、なんと20年も前。
当時はそこそこ、全米チャートに入っていたのですよ。
とはいえ、私もすっかり彼女の存在を忘れていたので、
今回、ラジオで彼女のライブ情報をゲットした時は
まだ現役で頑張っていたことに少し感動してしまいました。
そして、あらためて自分の歳も感じたりして・・・。

ライブは、東京ミッドタウンにあるビルボードライブ東京だったのですが、
ここは食事やお酒を飲みながらライブを楽しめるというところ。
こじんまりとしているので、後ろの席でも良く見えます。
でも、今回私はど真ん中の前から4番目。
ジョディはホント「すぐそこ」にいました。

↑のCDジャケットのジョディのように
スラッとやせていてカッコイイ姿を見たかったのだけど、
20年後のジョディは20キロ太ってしまったって感じ。
そして、伊藤由奈の「Endless Story」の
原曲「If I’m not in Love」を歌わなかったのがちょっぴり残念。

とはいえ、私の知っている曲はほとんど歌ってくれたし、
途中でステージから降りてきて、
なんと私の隣の空いていた席に座ったのです!!!
(握手しちゃったぁ。)
最後は、みんなスタンディングで盛り上がりました。
とっても良かったです!



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

23:07  |  映画・音楽・テレビ・本など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/237-9aff9ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
