2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.04 (Wed)

長野旅行2008 第2日目

長野旅行の第二日目・・・

早速 朝からご馳走。
サービス精神旺盛のナナゴマさんはいっぱい作ってくれました。
20080604034025


今日から参加の アル中?!夫を長野駅でピックアップし、
知人のお家へ立ち寄り、お焼きを買ってから善光寺へ。
ここ善光寺は絶対にはずせません!!!
ちなみに、今年のおみくじは「吉」でした。
20080604034023


戸隠で信州蕎麦をいただき、飯綱東高原 霊仙寺湖へ。
ここもまたはずせないスポットです。
私はここのド真中に家が欲しい!!!
それくらいここの雰囲気が大好きです。
reisenji.jpg


Kozさんと友人A、愛娘Yちゃんは今日でお別れ。
お疲れ様でしたぁ。

この日の夜は、アル中?!夫のリクエスト、
去年に引き続きナナゴマさんのお宅のお庭でBBQ。
美味しそうでしょ!
なんだか去年よりBBQグッズが充実したような気がする・・・。
ナナゴマさん、恐縮です。
20080604034019


テーマ : 信州旅行 - ジャンル : 旅行

03:40  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

お疲れ様でした!
楽しかったですよ~もっといろいろしたかったけど体力と気力が限界を感じました。(年のせい?)
過労死寸前(大げさだがや)
次回はみっちり仕込みしておきますので!
いろいろありがとうございました!
ナナゴマ |  2008.06.04(水) 21:17 | URL |  【編集】

No title

おぉ~!今年は行かれずに本当に残念でした~・・・。
今年はどんなコースだったのかな?来年こそ、参加させていただきます(^^)v
miyuri |  2008.06.05(木) 10:20 | URL |  【編集】

No title

miyuriさん

来年は家族4人で絶対参加でヨロシクです。

毎年人数が増えるねけど、
でもその方が楽しいよね!!!

もりひろ |  2008.06.12(木) 23:18 | URL |  【編集】

No title

ナナゴマさん

ホントお世話になりました。

今年も過労死寸前だったんだぁ。

でも私も今までより疲れた気がする。
それってやっぱり歳のせい???
もりひろ |  2008.06.12(木) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/252-385ae63f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
