2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.23 (Wed)

疎開2008

20080723210516


今年も愛犬風太(黒パグ♂4才)は、
群馬の実家へ避暑の為疎開いたしました。

群馬は内陸なので、東京よりも暑いことはあるけれど、
我が家のように連日長時間留守にすることがないので、それが安心。
それに、どうやら私の両親も風太が来るのを楽しみに待っている感が
あるので、今さら預けない訳にはいかないのです。

約2ヶ月間 風太の留守の間はやっぱり寂しいけれど、
夜遅くなっても心配がないし、毎日の散歩もないのが楽。
それに何より、お掃除が楽♪
(パグって結構毛が抜けるんですぅ。)

という訳で、2ヶ月楽させていただきま~す。



テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

21:05  |  ワンコ・動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

息子さん疎開したんだ。
ちょっとさみしいね。
でも空いた時間を楽しもう!
それにしても暑いね。
私も避暑地で優雅にしたいわ~
Koz |  2008.07.24(木) 12:53 | URL |  【編集】

>Kozさん

そうなのよ、我が息子は疎開してしまいました。
なので、寂しいのよん。
でも、別の意味で楽チンです。

そちらの夏のご予定は?
私は例年通り下田合宿です。
もりひろ |  2008.07.27(日) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/275-c1c3abf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
