2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.04 (Mon)

下田合宿2008

20080804193051


今年も行って参りました「下田合宿」。

土曜日の深夜2時ころ東京を出発
海老名SAまでは私が運転したけれど、
それから先はアル中?!夫にまかせ、
私は目的地まで寝ておりました。
(なんて薄情なグータラ妻でしょう)

目的地下田には朝7時ころ到着。
早速 入田浜へ。
でも私たちは当然一番乗りではなく、
他にも家族連れ、サーファーなど
もう人はたくさん来ていました。

合宿とはいえ、実のところ
遠泳などはせず(普通しないか)、
浜辺で寝ているか、本を読んでいるか、
ここでもグータラぶりを発揮します。
海に入るのは、暑さ冷ましに時々、
浮き輪でプカプカする程度。

だったら近場の海でよいのでは・・・?
いえいえ、やっぱり伊豆は下田の入田浜なんです。
海はキレイだし、砂浜は白いし、ローカルだしぃ。

残念ながら、今年の合宿では
ピーカンな青空にはお目にかかれませんでしたが、
日焼けはちゃんとしてきましたよ。
(自分の年と、後々のことは何も考えずに・・・)

そんな下田合宿2008でした。

20080804193050
こういう洞窟って興味があるんだけど、怖くて近づけないんです。

20080804193048
光が海に差し込んでいるのわかりますか?
海がぽっと光っているんです。


20080804193053
キレイな小さい白い花をたくさんつけていました。
この花って何ですか?

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル : 旅行

19:30  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

下田合宿おつかれさまでした!
今年も参加せずでしたが入田浜の写真が拝めて幸せです~いつかまた、みんなで行きたいね。
ナナゴマ |  2008.08.28(木) 09:59 | URL |  【編集】

>ナナゴマさん

そうだね、またいつかみんなで行きたいね。
我が家はこれからも毎年行くので、
行きたくなったら、声かけてチョーダイ。
もりひろ |  2008.08.29(金) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/283-b42fdffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
