2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.11 (Mon)

盛り上がってます!!!


只今、我が家は北京オリンピックで盛り上がってます!

基本的にスポーツ観戦好きなんですが、
今回の北京オリンピックに関しては
はじめはあまり興味がありませんでした。
だけど、8月8日の開会式を見て、
思いのほか開会式のスケールに感動してしまいました。
そして、いざ競技が始まるとやっぱり気になるんですよね。

今日はお休みだったので、
LIVEで「日暮里の星、北島康介選手」の
(と日暮里駅に横断幕が張ってあるのです)
100M男子平泳ぎ決勝を見ることができました。
実力は当然だけど、あの精神力はやっぱりすごい!
感動しました。
200Mが楽しみです♪

そんな訳で、
テレビを買い替えてしまいました。
25インチのブラウン管テレビから
37インチのプラズマへ変更。
今日買ったのに、今日配送してくれました。
やっぱり地上波デジタル放送は写りが違いますね!
これからオグシオペアの女子バドミントンダブルス
準々決勝を見るのが楽しみです。



テーマ : 2008北京オリンピックに注目 - ジャンル : 日記

20:47  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/286-7d39232a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
