2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.28 (Sun)

シナモンメルツ

20080928105607


マクドナルドの「シナモンメルツ」を食べました♪

CMを見て、気になっていたんだけど、
ひよこ豆さんのブログを見て、
ますます気になってしまい、
このチャンスを狙っていたのです。

って大げさだけど、
マックの近くを通りかかる時は、
あまり甘いものが食べたくなかったり、
食べたい時に近くにマックがなかったり、時間がなかったり…。
なかなかタイミングが合わなかったのです。

で、お味はというと…。

アツアツで、甘くて、美味しい!

例のごとく、期待だったのですが、
今回は期待を裏切られませんでしたよ。

って聞くと、
「いったいどんだけ美味しいの?!」
と思われるかもしれませんが、
ふんわりパンに
アツアツのシナモンシュガーとクリームチーズの
アイシングがかかっているんですが、
まあ、そのままの味です。
(チーズの酸味はあんまり感じないけど…)

甘いもの好きで、シナモンOKな方は
一度食べてみて!

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

10:56  |  美味しいもの  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

Comment

うんうん、そうなのこの甘さが旨い。
特別って訳じゃないけど、こういう味が好き。
私の中でもヒットでした~
ナナゴマ |  2008.09.28(日) 22:40 | URL |  【編集】

甘いものOKでシナモンも好きです。
私はCMを見て本当においしいのかとちょっと疑っていたのですが、食べてみます♪
(だって恋を連れてくるって…ぷぷ。)

マックといえば、パイがおいしくないですか?
アップルパイ、三角チョコパイ。
ときどき無性に食べたくなります。
ケーキやさんに行くでもなし、手軽なところがいいです。
kyoko |  2008.10.01(水) 01:45 | URL |  【編集】

v-238ナナゴマさんへ

マックはどこでもあるから、
手軽に食べれて、
量もほどほどだからいいね!
甘~いから、
そういつもは食べれないんだけどね。


v-238kyokoさんへ

一度食べてみてください。
でも、私の場合残念ながら
恋は連れてこなかったなぁ。
(エヘヘ。)

私もアップルパイ・三角チョコパイ好きです♪
今度ベーコンポテトパイがでるみたいですね。
甘くないけど、これも食べて見ます。



もりひろ |  2008.10.01(水) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/298-61ef9bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

一つの果実、一つの珠のような相手を【注目話題の倉庫】にようこそ!流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。今回の話題はこちら...
2008/10/01(水) 06:42:23 | 注目話題の倉庫

▲PageTop

 | HOME | 
