2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.25 (Sat)

秋のテレビドラマ、あれこれ。

テレビっ子の私は、
この秋のテレビドラマは結構マメにチェックしてます。

今のところ見ているのは・・・

・七瀬ふたたび
・チーム・バチスタの栄光
・OLにっぽん
・風のガーデン
・夢をかなえるゾウ
・小児救命
・流星の絆
・ブラッディ・マンデイ

書き連ねると、かなりの番組数で自分でもビックリです。
(いやですねぇ~、私ってヒマ人ですねぇ~)

毎日リアルタイムで見れるわけではないので、
DVDに撮りためて、
お休みの前日の夜にまとめて見るって感じ。

これから3ヶ月間、どの番組をあきずに最後まで見続けることができるのか・・・

私の予想としては、

・七瀬ふたたび
・チーム・バチスタの栄光
・小児救命
・ブラッディ・マンデイ     

ってところでしょうか。

お医者様に憧れている私は
「チーム・バチスタの栄光」 と 「小児救命」 は はずせないし、

今までの日本のドラマになかったストーリーとスピード感では
やっぱり「ブラッディ・マンデイ」でしょ、って感じ。
(でもこれってマンガが原作なんですよね)

「七瀬ふたたび」は、超能力を持つ人(エスパー)の話なのですが、
これから七瀬たちがどうなるのか気になります。

そ・し・て、
ブラッディ・マンデイ の 三浦春馬くん 
チーム・バチスタの栄光 の 伊原剛志さん 
いいですねぇ。
私、好きです。
 
明日はお休みなので、今夜は徹夜です。


テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

08:03  |  映画・音楽・テレビ・本など  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私は今は『流星の絆』を見ています。
でもこの前流し見していた『スキャンダル』もおもしろそうでした。今週も見ようと思っています。桃井かおり、鈴木京香、長谷川京子とああこの人の名前いつも忘れてしまう吹石一恵?だったかな…。
録画できるDVDを持っていないので、いつもリアルタイムで見ています。
あと佳境の篤姫も!
kyoko |  2008.10.28(火) 23:03 | URL |  【編集】

v-22kyokoさん

こんにちは。

「流星の絆」は第1話を見ました。
(第2話はまだ見ていません)
東野圭吾と宮藤官九郎の組み合わせって
どんなのだろうって興味がありましたが、
復讐という重い内容なのに、
その中にクスッと笑える部分がありますね。
こらからの展開が楽しみです。

「スキャンダル」、面白いんですね。
ちょっと私のリストの中に入っていませんでした。

「篤姫」、結構歴史ものが好きな私は
かなり興味があるのですが、
初めを見そこなってしまったので、
意地になって見ていませんでした。
でも、NHK BSでまとめて再放送をしているようなので、
実家の母に撮りためてもらっています。
だからとっても楽しみです。
もりひろ |  2008.10.30(木) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/309-587b6657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
