2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.24 (Mon)

壱発ラーメン

20081124112648
20081124112646


東京近郊で紅葉を見ようと、
八王子は高尾山へ行ってきました。

が、
高尾山口駅から予想以上の人・人・人。
リフトに乗る前に、とろろ蕎麦で腹ごしらえをしようと思ったら、
どこのお店も人・人・人、すごい行列。
当然リフトやケーブルカー乗り場も人・人・人の人だかり。

高尾山へはもう何回も行っていますが、
こんなに混んでいるのは初めてです。
きっと、こんなご時勢だから、
みんなお金をかけずに近場へ遊びにきたんですね。

という訳で、私たちグータラ夫婦は早々に高尾山登山をあきらめ、
久しぶりに壱発ラーメンへ行きました。

かつて私の実家が近くにあったので、
子供のころよく家族で食べに行っていたのです。

久しぶりに食べた壱発ラーメンは
やっぱり美味しかった~♪

ラーメン大好きアル中?!夫も満足していました。

今は近くに住んでいないので、
なかなか行くことができないけれど、
思わず行くことができて、ラッキー。

と思うことにしようっと。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

11:26  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちはv-363

おいしそうv-352
スズのママ |  2008.11.24(月) 14:54 | URL |  【編集】

この前の連休かな?友人も駅での混雑に驚き、行き先を変えたそうです!!
さすがミシュラン!!

是非我が家にも立ち寄って欲しかったわ~☆
miyuri |  2008.11.29(土) 21:53 | URL |  【編集】

v-522スズのママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スズのママさんもラーメン好きなんですか?
壱発ラーメン美味しいですよ~!



v-522miyuriさん

久々の壱発ラーメン美味しかったよ~!

ホントはmiyuriさんへ連絡しようと思ったんだけど、3連休中だったし、突然だったから、
出かけているんじゃないかなぁって思って・・・。
miyuriさん家訪問は、またの機会にしました。

高尾山ってミシュランに載ったんだぁ。
どうりで・・・。
でも、みんなミーハーですね。

もりひろ |  2008.11.30(日) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/321-60cb78ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
