2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

新年会

前々職のお友達とこの時期新年会をすることがここ数年の定番です。
(というか、みんな仕事や主婦業が忙しく、揃って会えるのが年に一回のこの時期)

今年はお友達Kちゃんのご主人のご紹介で
ザ・リッツ・カールトン東京45階にある日本料理「ひにきざか」へ。

情報に疎い私は知らなかったのですが、
ミシュランで2年連続1つ星を獲得しているのだそうです。

今回、ご用意いただいたお料理はこちら・・・

20090126155743
松花堂弁当 

20090126155740
胡麻豆腐

20090126155746
柔らか~い牛肉のステーキ

20090126155748
デザート(フルーツとアイス)

他にも色々いただきましたが、写真におさめたのはこちらのお料理だけ。
(何せ、お話しに夢中になっていたもので・・・)

当然、お料理も美味しかったし、
お話しもはずみ、またまた長居してしまいました。

45階というロケーションなので、景色も最高です。
この日は晴天だったので、遠くに富士山が見えましたよ。




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

15:57  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

素敵~~~!うらやましいです♪
ホテルランチしたいわぁ~^^
新しくできた幾つかの外資のホテル全然行けてないんだよぉ~。
miyuri |  2009.01.28(水) 07:51 | URL |  【編集】

v-274miyuriさん

時間ができたら
こっちに出ておいでよ。

是非ホテルランチしましょう!
もりひろ |  2009.01.28(水) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/344-8a345796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
