2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

ついに!!!

20090401111336


キッチン水栓を取り替えました!

以前の水栓は、
ヘッドのひび割れから水は漏れるし、
完全に水が止まらずポタポタたれるようになったので、
もう限界でした。

でもキッチン水栓って以外にお高いんです。
特にヘッドが伸びるシャワーヘ水栓だと
本体だけで5~7万円くらいするのです。
(モノによってはもっとするものも・・・)
だから、二の足を踏んでいたのですが、
サンウェーブのアウトレットで
な、なんと
TOTOのキッチン水栓が¥8000だったのでGET!

もちろん、購入前に
アウトレット商品で注意しなければならないこと
「部品などの不足がないか」どうかを確認しました。

しか~し、
いざ取り替える段階で、
部品の不足、部品の違いが発覚!!!
職人さんに来ていただいたのに、
取り替えられませんでした。
(大クレームですよね、ホント)

そこで、水栓本体ごと職人さんに持ち帰ってもらい、
それに合う部品などを揃えてもらって、
本日再TRYしたという訳です。

なんか水栓のところだけピカピカになり、
キッチン本体も取り替えたくなってしまいました。

とわいえ、水は漏れないし快適です!!!




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

11:13  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

びっくり~

生まれたかと思ったよ。
タイトル狙ってない?
元気そうで何よりです。

祝☆新キッチン水栓!
koz |  2009.04.01(水) 12:51 | URL |  【編集】

そっか~

kozさんへ

こんにちは。

そっか~、この時期「ついに!」とか
言ったらそう思うかぁ。
でも今回は狙ったわけではないのよ。

「ついに!」と思うくらい、
やっとキッチン水栓を取り替えたのです!
もりひろ |  2009.04.02(木) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/357-86e9539f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
