2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

最近の風太

20090403195324


愛犬風太(黒パグ♂4才)を実家に預け
かれこれ1ヶ月たちました。

時々、母から風太の近況報告の電話があるのですが、
最近の風太はというと・・・

ここ数日、父や母と一緒に寝ないで1人(1匹)で
リビングで寝ている、とのこと。

これを聞いて「?!」って思った私。
だって、風太が一緒に寝ないなんて
いままで一度もなかったから。
(でも一緒に寝ると、風太に枕を占領されて
 かなり寝にくいから、それはそれでいいんだけどね。)

さっそく、風太の近況をアル中?!夫に報告すると、
やっぱり私と同じ意見。
「風太が人と一緒に寝ないなんておかしい!」と思ったよう。

でも、私と違って過保護だな~って思うのは、
1人寝(1匹寝)の風太が心配だから、
はやく返してもらおうなんて言い出したこと。
(半分冗談、でも半分本気のようです)

風太のゴハンや散歩などのお世話は
ほとんど私がすることになるので、
今戻ってくるとちょっと大変なんだよね~。

ホント、過保護なアル中?!夫です。


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

19:53  |  ワンコ・動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/359-3fdcf7eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
