2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.07 (Tue)

「スニーカーぶるーす」

本当は、先日行った焼肉屋さんのことを書こうと思っていたのですが、
急遽、マッチの「スニーカーぶるーす」の話しに変更します!




↑古すぎて「スニーカーぶるーす」のシングルは見当たりませんでした。
 (だって、20年以上前だもんね・・・。)

【More・・・】

今日、会社の営業車に乗ってラジオを聞いていると、
マッチ(近藤真彦)の「スニーカーぶるーす」が流れてきた。 
ワンコーラスしか流れませんでしたが、しっかり歌詞は覚えていました。
(一緒に歌ってしまいました)
子供の頃の記憶っていつまでも忘れないですね(最近の事はすぐ忘れるのに…)。
この曲は私がはじめて買ったレコードなのです! 
もちろん映画「スニーカーぶるーす」も母親に連れて行ってもらいました。
たのきんトリオ(懐かしいー!)の中でもマッチが大好きで、
当時私はマジで結婚したかったのです。(恥ずかしいー!)

なーんて、私の小さい頃の思い出話しでした。
みなさんは、小さい頃誰が好きでしたか?(誰と結婚したかったですか?!)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

15:49  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私は・・・

こんにちわ~。

私もアイドル大好き♪だったので、その頃の歌は多分今でも結構歌えると思うなぁ~

私は一番最初に好きになったのは「シブがき隊」(字あってる?)のフッ君でした!それから吉川晃司に変わり、少年隊のヒガシになったのよ~。結婚したいと勝手に思ってたのはヒガシです!今でも外見の1位はヒガシだよ~☆

もりひろさんは結婚したかった芸能人は誰ですか?
ゆっき~ |  2006.02.08(水) 14:59 | URL |  【編集】

ゆっきーさんへ

コメントありがとう!
私が結婚したいと思ったのは、やっぱりマッチです。
その後、「シブがき隊」ならフッ君、「少年隊」ならかっちゃん、
その後は、洋楽好きになったので、「BonJovi」のジョンが
好きだったかなぁ。 
今は、ご存知のようにカッコよければ誰でも大好きです。
系統としては、痩せていて背が高い人かなぁ。
あまりマッチョは好きではありません。
(理想と現実は違うよね)
もりひろ |  2006.02.21(火) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/38-9ff9eef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
