2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.23 (Thu)

アマルフィ~女神の報酬~

(仮)アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション<本編DVD>1枚組






「アマルフィ ~女神の報酬~」 を観ました。

もりひろ母にチビタの世話をお願いして、
ひとりで行ってきました。
(映画鑑賞はひとりが気楽でいいのです)

イタリアでのテロ予告を受け、
テロから邦人を守るため、外交官・黒田がイタリアに派遣された。
そんな中、日本人の少女が誘拐され、黒田も誘拐事件に巻き込まれる・・・。

アマルフィの美しい景色がどんなものかと楽しみにしていましたが、
思いのほかあまり映らず、というかアマルフィよりローマが映画の
舞台という感じでした。

この映画は、続編がいくらでもつくれそうな感じです。
そうなるといいなって思います。

まぁ面白かったです。
☆☆☆と半分


あっ、そうそう
私の携帯はドコモではないので、
事前に「アマルフィ ビギンズ」を観れませんでしたが、
全然大丈夫でしたよ。





テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

00:33  |  映画・音楽・テレビ・本など  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

NO TITLE

気分転換にお出かけはいいかもね。

アマルフィ、私もあさって観に行く予定。
実はアマルフィの景色にすごく期待してた私・・・・。
まっ、ローマの景色でもいいか。
そういえば一緒に行ったね。

音楽も楽しみなんだよね。
CD買っちゃったし。

そして福山くんもチラリと出るのよね。
うふっ。




kirakira |  2009.07.23(木) 12:12 | URL |  【編集】

NO TITLE

v-22kirakiraさん

アマルフィー どうだった?

福山はほんのちょっとしか出演してないけど、
いい役だよね。
もし続編があるとしても、
また出てきそうな役だと思わない?
もりひろ |  2009.07.25(土) 23:44 | URL |  【編集】

NO TITLE

おもしろかったよ~
なぜ最後にアマルフィにいるんだろう?
っと疑問に思ったけど、
でも私的には久々におもしろい映画だと思ったね。
DVD出たらまた観たいな!
(ようやくテレビとDVDレコーダーを購入いたしました!)

福山くんの髪型イマイチなので、
黒田の方がかっこよく見えちゃったかも。
kirakira |  2009.07.27(月) 12:08 | URL |  【編集】

NO TITLE

v-22kirakiraさん

私もなんで最後にアマルフィにいるのかなと思ったよ。
それにアマルフィなんてタイトルをつけるほどでもなかったのではとも・・・。

確かに今の福山の髪型はイマイチだったね。
もりひろ |  2009.07.29(水) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/393-9886bb6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
