2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.27 (Mon)

初めてのヘアカット

20090727100055


チビタの初ヘアカットをしました。はさみ

チビタは生まれた時からしっかり髪の毛が生えていて、
それが伸びて、ちょっと前まではソフトモヒカン(ハリネズミ)っぽくて
私は気に入っていたのですが、
さらに伸びた最近、ヤマアラシ状態になってきてしまい、
どうにもならなくなってしまいました。

そこで、アル中?!夫がチビタのヘアカットをすることに・・・。
道具は彼のリクエストで「バリカン」です。

アル中?!夫の坊主頭(2㎜)は
いつも床屋さんでバリカンを使って切ってもらうので、
それを見ている彼は、きっと上手にチビタの髪を切るだろうと
思っていました。

が、そんな私は甘かった~。
結果 みごとな虎刈りに・・・えぇ
こんなんじゃあ 恥ずかしくてしばらくお出かけできませんd001

アル中?!夫の 「バーバーG(夫のイニシャル)」 はもう閉店!!!
次回は私の 「ヘアサロンH(私のイニシャル)」 を開店します。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:00  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

NO TITLE

へぇ~!!どんなふうになってしまったの?
もしよければ今後の参考に写メ送って下さいv-205
男の子ってどうすりゃいいのか、私も悩み中・・・しかもうちはクセが強くて、くるくるよ
本当は丸坊主が夢でしたが、我が息子は半端無い向き癖のお陰で、
とんでもない頭の形に仕上がってるので、坊主は無しだわ~v-12
miyuri |  2009.07.28(火) 14:06 | URL |  【編集】

NO TITLE

v-22miyuriさん

チビタの虎刈り写メ送りました。

一緒に坊主頭にしようよ~。
もりひろ |  2009.07.29(水) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/396-ff557380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
