2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.23 (Wed)

離乳食講座

荒川区主催の離乳食講座に参加しました。

幸い、チビタは離乳食をちゃんと食べてくれますが、
あまり食べない子も多いみたい。
でも、この時期は食事の量よりも
規則正しい食事のリズムが大事なのでそうです。

ところで、「今日のアチャーきゃー」は、
お刺身は3歳からと言われたこと。

チビタはお刺身(それもマグロのトロ)の経験済みなのです。
アル中?!夫の愛読書の「寿司屋のかみさんうちあけ話」シリーズに
確かお刺身OKと書いてあったような気がしたのですが・・・

まぁ、その後チビタに何もないから大丈夫なのでしょう、きっと。

これから気をつけま~す。


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

00:45  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やっぱりお刺身の件は知らずにだったのね!!
日記を見て、ちょっと驚いたのだけど、知っててあげてると思ったので・・・。
でも3歳はかなり慎重な感じだね^^うちの娘さんは2歳で解禁にしたよ!!
あと、娘にしらすとちりめんじゃこを勘違いしてあげちゃったら、翌日からピーになっちゃったという失敗もありますので(^^ゞ
miyuri |  2009.12.23(水) 19:58 | URL |  【編集】

v-238miyuriさん

ホント、「エヘッ」って感じです。

アル中?!夫にも言っておかないと、
またお店からチビタにお刺身を
持って帰ってきてしまう・・・。
もりひろ |  2009.12.26(土) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/446-b549a2c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
