2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.23 (Wed)

プレゼント

プレゼントといってもクリスマスプレゼントでははく、
従兄弟に女の子が誕生し、そのプレゼントのこと。

本当はお金とか商品券とかの方が
先方の使い勝手がいいかなぁと思ったのですが、
以前チビタの誕生プレゼントで頂いた洋服が
使い勝手がよく嬉しかったので
今回洋服をプレゼントすることにしました。

っていうか、
どうしても女の子の洋服を買ってみたかったのです。
(やっぱり、洋服は男の子より女の子の方がカワイイ!!!)
それに、自分も子供をもち、サイズとか
必要そうな服とかなんとなくわかるようになったしね。

という訳で、姉と一緒に銀座のGAPへ。

たまたまクリスマスセール中だったので、
私達の予算で、倍近くの洋服が買えちゃいました。
ラッキー。

ついでにチビタの洋服も買ってしまった私・・・。

やっぱりセールはいいなぁ。


テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

09:43  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

GAPやベネトンあたりは、は断然女の子の物が可愛い!!
あれもこれも欲しくなるよね^^
我が家はもちろんセール品ばかりですが・・・

男の子の品も色鮮やかな物を増やしてほしいなぁ~



miyuri |  2009.12.23(水) 23:51 | URL |  【編集】

v-238miyuriさん

GAPの服ってかわいいよね~(女の子ものが)

チビタに女の子の服着せられないしね、
こういう時しか買えない・・・・。
もりひろ |  2009.12.26(土) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/447-ef4cc780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
