2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.05 (Tue)

今年の年末年始

門松今年の年末年始も、例年と同じ。

大晦日はアル中?!夫の好きな「Dynamite!!」を見てから、
年越し蕎麦を食べる予定が、チビタを寝かしつけながら私が寝てしまい、
気が付いたら元旦の朝。 
アル中?!夫に聞いてみると、
私は年越し蕎麦を「いらない」と断ったそう。
でも私、何にも覚えていないんですよね。苦笑い

元旦は、世田谷に住むアル中?!夫のお姉さんのお宅へ伺い
美味しいご馳走をいただき、その後群馬の私の実家へ直行。
元旦の下り線は空いていると思いきや、超満員でビックリお!!
実家でも、たらふくゴハンをいただきました。

1/2は例年通り、食っちゃ寝 食っちゃ寝の1日。
あっでも、テレビで箱根駅伝を見て、
映画も観に行きましたよ。

1/3は帰る予定だったのが、
連日の暴飲暴食がたたり嘔吐・下痢・発熱。
(チビタじゃなく、私です)
結局、実家で1日中寝ていることに・・・。
(私以外の家族は何ともありませんでした。)
でも、母と姉がチビタを見てくれたら、実家にいて良かったです。

1/4 無事 東京へ帰ってきました。

1/5 全快!


って感じのダラダラ感いっぱいの年末年始でした。

そんな私ですが、
どうぞ今年も宜しくお願いいたします!!


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

11:27  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.06(水) 10:53 |  |  【編集】

体調

崩されたんですね。。。
でも、長引かなかったみたいでよかった!

うちの旦那も「Dynamite!!」見て、文句
ばっかり言ってました。^^;
もりぞー |  2010.01.14(木) 22:17 | URL |  【編集】

Re: 体調

v-238もりぞーさん

ホント1日で直ってよかったです。

もりぞーさんのご主人も格闘技好きですか?
アル中?!夫は格闘技好きなんですよ~。
話が合うかもしれませんね。
もりひろ |  2010.01.15(金) 21:49 | URL |  【編集】

もりひろさんがそんな状態とは!私じゃあるまいし・・・大変でしたね。早い回復良かったです。
正月はダラダラの極みですけど、それが毎年のお楽しみです。
ひよこ豆 |  2010.01.16(土) 22:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

v-22ひよこ豆さん

そうなんですよ。
私がダウンするなんて珍しいよね。

実家に帰ると、
何にもしないでゴロゴロできるし、
チビタの面倒もみてくれるからいいよね♪

ホント、ダラダラの極みだったよ。
もりひろ |  2010.01.18(月) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/454-d825f565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
