2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

初・発熱

CA391033-0001.JPG


チビタ、初・発熱です。

今朝起きたら、
足がとても熱く、でも手がとても冷たくて
念のため熱を計ってみたら39度近くあってビックリ。
その後、何度も計り直したけどやっぱり39度近くあったので
病院へ行くことに・・・。
何の前触れもなく発熱するんですねぇ。

こんな日に限って日曜日でしたが、
近くの小児科が今日の休日診療当番だったのは幸いでした。

チビタは、さすがに日中はグッタリしていたけれど、
夜には、熱はあるものの元気になり、
本棚の本を出しまくって遊んでいました。
(これはこれで困るんですが・・・)



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

21:54  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

初めての発熱はドキドキしちゃうよね~。
でも、大したことなさそうで良かったね^^
うちの息子さんは1歳になったばかりの時に突発をやり、最高40度まで出ました(@_@;)
(体温計で40という数字を初めてみたよ・・・)

脅かすつもりはありませんが、鼻づまりも親が結構大変だよ~(>_<)

お大事に!!
miyuri |  2010.02.08(月) 07:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

v-22miyuriさん

なんかチビタは大丈夫という
理由のない自信がありましたが、
やっぱり具合が悪くなることがあるんですねぇ。
まぁ、翌日にはケロッとしたたけど。

鼻詰まりって、そんな大変なの?
もりひろ |  2010.02.10(水) 20:19 | URL |  【編集】

幼児の発熱、かわいそうです。チビタくん翌日は元気ということでとりあえず、ホッ。
お大事にしてください。
ひよこ豆 |  2010.02.11(木) 11:23 | URL |  【編集】

ひよこ豆さん

顔と同様、私に似て驚異の回復力?!です。

とはいえ、まだ0歳だもんね、
気をつけなければ。

もりひろ |  2010.02.12(金) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/477-6c4e8de3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
