2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.05 (Fri)

IKEA & ららぽーと

新三郷の「IKEA」「ららぽーと」へ行って来ました。

最寄り駅から新三郷まで、電車で約40分。
思いのほか近くてビックリです。

以前、船橋のIKEAへ行った時は、
何も買わず不完全燃焼だったので、
今回は、何かひとつは買おうと勢い勇んで出かけました。

で、ゲットしたのはチビタのオモチャ。

MULA/ムーラ ビーズコースター(¥1690)

チビタ、結構食いついてます。
それでこそ買った甲斐があるというものです。


ららぽーとには、ニトリや無印良品があるので、
インテリア用品は、ここで一通り揃えられそう。

そして、ここのH&Mには、子ども&ベビー服があり、
アカチャン本舗やユニクロもあるので、
子どものモノも色々揃えられそう。


ママ&チビッコ総勢10人で、
オープンから夕方まで満喫した1日でした。


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

10:17  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ほんと

早起きして出掛けた甲斐があった!
チビタくん、食いついてて何より。^^
もりぞー |  2010.03.05(金) 21:36 | URL |  【編集】

たのしかった~!

わたしもはじめていけて良かったです!
また行きたいな~v-22
hiroko |  2010.03.06(土) 09:06 | URL |  【編集】

v-22もりぞーさん

朝に弱く、なおかつ
犬の散歩やエサやり作業が増え、
母から電話があったりと
ホント、バタバタな朝でした。

このビーズコースター、
翌日にはもう食いつかなくなってしまった・・・。

v-22hirokoさん

楽しかったですね。
私もまた行きたいです!

今度は私のものが欲しいなぁ・・・。
もりひろ |  2010.03.07(日) 02:10 | URL |  【編集】

ビーズコースター、我が家にも同じものがあります
しおりんも最初の食い付きは悪かったのですが、最近はお気に入りの部類のようです。
チビタくんもまたハマる日が来るかもしれませんね☆
ただ、私は木材を使ったオモチャが好きなので、飾ってるだけでも満足したりしてます(笑)
しおりんママ |  2010.03.11(木) 00:51 | URL |  【編集】

v-22しおりんママさん

たま~にハマッっている時があります。

子どもって気まぐれですね。

もりひろ |  2010.03.13(土) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/492-e18268bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
