2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.15 (Tue)

プレゼント

m0160s[1].jpg


ドラマ「鬼嫁日記」をみた。
鬼嫁(観月ありさ)の誕生日プレゼントを、
か弱い夫(ゴリ)が東京中探し回るという内容だった。

私も今月誕生日だ。
夫の「何が欲しい?」という問いに、私は「何でもいい」と
あいまいに答えた。
私たちは毎年同じやり取りをし、そして何ももらわない。
格好をつけているわけではないが、あまりプレゼントにこだわりがない。
きっと、小さい頃から家族に誕生日のお祝いはしてもらったけど、
プレゼントをもらわなかったからなのだろう。 
夫も私と同様で、私たちは似たもの夫婦なのだ。

でも「鬼嫁日記」を見ていて、
ふと「今年はおねだりしてもいいかなぁ」と思った。
結婚して10年はたたないけど、付き合っていた期間も考えると
ちょうど10年なので、「SWEET TEN DIAMOND」でも
おねだりしようかなぁ。
23:26  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そういえば、誕生日だね!

色付きの文字こんばんは、初めてお邪魔します。
明日だよね、誕生日。おめでとう!
私も誕生日プレゼントは夫からも貰わないし、私もあげない。
ただ、誕生日には美味しいものが食べたいのと、この日ぐらいは楽をしたいから外食と決め込んでる。
今年はイタリアンを食べに行きました~。
ダイアモンドを貰う心の準備はいつでもできてるんだけどね。
すごーく高価だけどブルガリのカラーストーンリングでカボションカットした今年の新作「アレグラリング(YG・ピンクトルマリン・ダイヤ)」素敵です。今月のLEEに載っていました。
こんなのいかが?
フモフモ |  2005.11.16(水) 21:44 | URL |  【編集】

ありがとう。

コメントありがとう。まだこのブログの事はフモフモさんと、お姉ちゃんにしかいっていないんだぁ(恥ずかしいから)。 
とにかく、お勧めいただいたブルガリの新作「アレグラリング(YG・ピンクトルマリン・ダイヤ)」がどんなものなのか探してみまーす。
もりひろ |  2005.11.18(金) 10:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.11.19(土) 21:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/5-57db47fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
