2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.01 (Wed)

黒バグ 風太のこと

20060301115647


我が家のワンコ 黒バグの風太(♂1歳9ヶ月)です。
北海道出身です。
小さいカゴに入り、全日空の飛行機で東京にやってきました。
性格は臆病で、家族以外は、最近人にも犬にも(猫にも)吠えます。
これでは、誰にも可愛がってもらえません。
いつかTBSの「動物奇想天外」の愛犬のお悩み相談コーナーに
出して、この性格を克服させたいです。(なぁんてね)
今のところ、風太の唯一のお友達は、私の実家にいる黒パグ良太だけです。

だれか、風太のお友達になってくれませんかぁ。

【More・・・】

200603011156472


200603011156474


不細工でしょう!?
でも、これが可愛いんですぅ(親ばか)。




テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

11:57  |  ワンコ・動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私でよければ・・・

風太かわいいね。
目がクリクリしていて、しぐさがカクカクしていて(?!)写真からでも可愛さが伝わってくるようです。
家族にしか慣れてないの?家のチビたちももちろん家族にしか慣れていないけど(意味がちょっと違うわね)それもまた可愛かったりしません?(ふふふ)
ジーーっト写真見てたら思ったけど風太って、子供みたいに愛らしいね。
フモフモ |  2006.03.01(水) 20:52 | URL |  【編集】

フモフモさんへ

まぁ、家族にしか慣れないのも可愛いけど・・・。
でも、やっぱり吠えるのは良くないよね。
昨日なんか、散歩の途中に公衆電話で話していた女の子に
吠えながら跳びついちゃって、その女の子を驚かしてしまいました。
今まで飼っていたワンコと同じように育てているのに、フウタは特別臆病です。
でも、慣れるとそんなことないんだけどね。(時間はかかるけど・・・)
東京には遊びに来ないの?そしたら、うちのワンコと遊んでやってくださいな。
もりひろ |  2006.03.03(金) 15:39 | URL |  【編集】

かわいいね

風ちゃんかわいいね。私も最初は吠えられたけど、一晩したらだいぶ落ち着いたよね。たくさん抱きつかれて?最後には膝の上でスヤスヤしてたし、好かれたような気がしたけど・・・。でももう忘れられちゃってるのかなぁ?
Koz |  2006.03.04(土) 15:17 | URL |  【編集】

Kozさんへ

フウタは最初誰にでも吠えるのです。
うちのお姉ちゃんにも毎回そうです。
吠えないのは、私たち夫婦と、フウタを何度か預かった私の両親くらい・・・。
今日からしばらく、また群馬へお預けです。
もりひろ |  2006.03.05(日) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/50-1bf6c36a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
