2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

西荻めぐり

友人が営む お酒と小皿料理のお店 「西荻スイッチ」 が一周年を迎えたので、
アル中?!夫とお祝いに行って来ました。

ここは、オーナーの人柄とセンスの出たとても雰囲気の良いお店。
近くに住んでいたら、毎週行ってしまいそうですが、
残念ながら、今は近くに住んでいないんですよねぇ。

今回は、アンチョビポテトと自家製レバーペーストの小皿料理をいただきました。
(写真はありません)

お店がだんだん混んできたので、早々に切り上げ、
続いて 「萬福飯店」 へ。

ここは四川料理のお店で、いただいた料理はこちら。

むし肉のにんにくソース

麻婆豆腐

なかなか美味しかったです。

萬福飯店では紹興酒をいただいたのですが、
アル中?!夫が日本酒が飲みたい!と言うので、今度は「やきとり戎」 へ。
新宿の思い出横丁を思わせる通りに、
道を挟んでやきとり戎が4、5件並んでいます。
ここのメニューはどれもとっても安い!
なんとハイボールが180円、
おつまみも200円からありました。
ここも、近くに住んでいたら毎週行っちゃいそうです。

締めは、やっぱりラーメン!
今回は、「支那そば いしはら」 へ。

私は、こういうあっさりしたラーメンは好きなのですが、
こってりラーメン好きのアル中?!夫も気に入ったようです。
ここも近くにあったら、毎週行ってしまいそう・・・。
moblog_a8d345f1.jpg


西荻窪って楽しい!!!


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:04  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/509-4b4c0426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
