2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.01 (Thu)

人相術占い~face reading~

今日は、ハローワークへ失業給付金の申請へ行ってきました。

失業給付金の申請には、写真が必要とのことだったので、
近くの写真屋さんに立ち寄ると、
「CD付の証明写真 ¥2400」しか取り扱ってなく、
そんなお高い証明写真は必要ないので、
恥ずかしながら、路上の証明写真BOXへお世話になることに・・・。

すると、
「証明写真 ¥700」
「人相術占い ¥300」 と あるではないですか!

当然、私は人相術占いにもチャレンジ!

そして、注目の鑑定結果はコチラ 




なんか、いい事しか書いてないけれど、
まっ、占いなんてこんなもんでしょう。
(単純な私はこれでいいのです)



ところで、
この¥300という値段が憎いですよね。
¥700の証明写真の代金を¥1000で支払うと、
ちょうと¥300のおつりがくるんだもん。
私は、まんまとアチラの思う壷にハマってしまいました。



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

21:17  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

メール有難うございます

メール有難うございます。嬉しかったです。お返事したのですが、戻ってきてしまったので、こちらに。

へえ、最近は証明写真にこんなことが!!本当300円というのが憎い(笑)。

これからもよろしくお願いします。

ではでは
ゆっこ |  2010.04.02(金) 01:36 | URL |  【編集】

偶然にも

昨日、駅近くでチビタくんに会いました(^^♪
ベビーカーに乗って、ばぁばさんかな?と谷中へお散歩に行く途中でした。
チビタくん、とってもいい子でしたよ(^O^)/

もりひろさん、無事に給付金の申請が済んだようでなによりです☆
しおりんママ |  2010.04.02(金) 16:18 | URL |  【編集】

v-22ゆっこさん

コメントありがとうございます。
ホント、嬉しいです。

もう一度占っても同じ結果がでるのでしょうか?
もう一度やってみようかなって思ってます。

v-22しおりんママさん

そう、私の母です。
そんなところで会うなんて、ビックリですよねぇ。

ところで、給付金楽しみだなぁ。

もりひろ |  2010.04.02(金) 22:23 | URL |  【編集】

こんにちは!
「人相占い」とは面白そう!いいことばかりの内容でよかったですねぇ。
最近占いの面白さに目覚めたので多分私も300円お支払しちゃいそうです。

失業給付金の申請も出来て、これから求職活動ですね。今はいろんな職業訓練もあるようなので、一度訓練担当に話を聞いてみるといいですよ。(チビタくんを預けられるなら、資格取得のチャンスですよ)
ひよこ豆 |  2010.04.03(土) 09:54 | URL |  【編集】

おもしろい!

『人相術占い』
なんとも、惹かれる占いですね~^^

しかも、結果がもりひろさんにぴったり!

これは、私もやってみるしかない。

ぜひ今度、その場所教えてください。^^
もりぞー |  2010.04.03(土) 21:20 | URL |  【編集】

v-22ひよこ豆さん

この証明写真BOX、
長野にもあるみたいだよ~。

ちょっと職業訓練について
調べてみようかな。

v-22もりぞーさん

きっと、もりぞーさんも
こういうの興味あると思ってました(笑)

結果、聞かせてください!
もりひろ |  2010.04.08(木) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/512-846e254f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
