2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.10 (Sat)

お宅訪問&お誕生日会

今日は、チビタとKozさんと お友達の新居へ遊びに行ってきました。

新居は、男の子が2人いるとは思えないくらい、
すっきりとセンスの良いお住まい。

そして、本当はこちらが引越しのお祝いをしなければならないのに、
逆にチビタの誕生祝いをしてもらっちゃいました。
ありがとう。

今 話題の生カステラ(半熟カステラ)に
イニシャル「Y」と1歳の「1」のロウソクを用意してくれました。



壁には「Happy BIRTHDAY」とアートバルーンのデコレーションが!



そして、チビタにお誕生日プレゼントまで!!!



私たち親が何もしないのに、
こんなにしていただいて、
ホント恐縮です。


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

23:58  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お誕生日おめでとう☆

チビたん、
1才のお誕生日、おめでとう!!
今日12日は、
家族でバースデーパーティかな?
おいしもの食べさせてもらった??

お友達の新居での
お祝い、素敵ですね!!
壁のデコレーション、すごいかわいいです☆
センスがいいですね。
私も、チビの誕生日に
間に合えばおうちで飾ってみたいな♪

話題の生カステラのお味も
今度聞かせてください。
おにつむり |  2010.04.12(月) 18:49 | URL |  【編集】

嬉しいですよね!

友達からのサプライズお祝いって
ほんと嬉しいし、幸せな気分になりますよね。^^

私も自分では部屋の飾りなんかしなかったのに、
友達がしてくれて、感謝感激でした。

来年からは私たちも合同でいいので、誕生日会
やりますか?!^^
(1人だと絶対に部屋飾りとかしないので。^^;)
もりぞー |  2010.04.12(月) 21:30 | URL |  【編集】

チビタくん、お誕生日おめでとうございます!
そしてもりぞーさんの、誕生日会に賛成~~♪
私も一人じゃ絶対やれない。。。
しおりんママ |  2010.04.12(月) 23:32 | URL |  【編集】

v-7おにつむりさん

ありがとうございます。

こういう誕生日の飾りがあると便利だよね。
来年の誕生日には、私も飾ってみようかなぁ。
 
生カステラは、柔らかめのスポンジケーキに
柔らかめのカスタードクリームが入っている感じでした。

v-22もりぞーさん

自分の子供でもないのに、
こんなにしてもらえるなんて
嬉しいですね。

来年は、是非みんなで
合同お誕生日会をしましょう!

v-22しおりんママさん

ありがとうございます。

是非、来年みんなで
お誕生日会しましょうね♪


もりひろ |  2010.04.13(火) 22:16 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう

もう1歳ですか~!
こないだ産まれたと思ったのに(笑)
子供の成長はあっという間ですね。

また遊びに行かせてくださーい!
parinko |  2010.04.15(木) 09:41 | URL |  【編集】

v-22parinkoさん

そうなの、もう1歳なの。
早いよね~。

いつでも遊びに来てね!
もりひろ |  2010.04.19(月) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/519-a0de2a89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
