2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.06 (Mon)

TDLへ行ってきました!

20060306170217

TDLへ行ってきました。
平日でしたが、いまは春休みということで混んでいましたぁ~。
いつもすいている時期に行くので、私たち夫婦は面食らってしまい、
早々に退散しました。
でも、食べたかったシナモンチュロスとカレーポップコーンはちゃんと食べました。
でも、その屋台にも行列が出来ていましたよ。

【More・・・】

このディズニーキャラクター達は、TDLから舞浜駅に行く途中の手摺に
ついていたものです。実は、今まで知りませんでした。
ある意味、今回は客観的にTDLやその周辺を見れてよかったのかも…。
もっとたくさんあったけれど、そのなかのいくつかを撮ってきました。
200603061702172

200603061702174

20060306170218


こんな事言ったら不謹慎ですが、
きっとマニアの人たちはこの置物が欲しいんじゃないかなぁ。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

17:03  |  旅行・おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

珍しいね!

こんにちわ。

お二人でTDLとは珍しいと思っちゃった~
何でまたこの時期に行くことになったの??
私も4月いっぱいが期限のチケットあるんだけど、なんせ娘がかぶりもの全般が苦手で、昨年春行ったら大泣きだったの・・・
私は大好きだから子供と楽しめると勝手に思ってたのに、全然でした。だから本当は行きたいけど、どうしようか悩み中(T_T)
あのポップコーンの色んな味や入れ物はついつい買ってしまうよね。
ゆっき~ |  2006.03.08(水) 17:49 | URL |  【編集】

本当にめずらしいね

旦那様がよくTDlのゲートをくぐってくれましたね(笑)
ゆっき~さんちのお嬢ちゃんはかぶりものが苦手なんですね。
私も小さい頃は怖くて怖くて・・・。
ディズニーランドは特別大好きなので私も甥っ子姪っ子を引き連れて行くのがひそかな楽しみなのです。(まだ一度も達成してませんが)甥っ子は、以前私が購入したポップコーンのケースに塩味のポップコーンを入れて楽しそうにしています。
ご夫婦のデートの後半に梅を見に行くなんてステキですね。
昨日は春一番が吹きぬけたみたいだし、やっと春を感じます。うふ。v-252
フモフモ |  2006.03.08(水) 20:51 | URL |  【編集】

ゆっきーさんとフモフモさんへ

こんばんは。 コメントありがとう。
ホント私達がTDLへ行くなんて珍しいでしょう?(私もそう思う・・・)
実は、有効期限が3/11までのチケットを2枚持っていたのです。
当然のことながら、旦那は渋々私に付き合った感じです。
でも、混んでいたので1時間で出てきてしまいました。
ゆっきーさんのちびちゃんは、今でもカブリモノ嫌いなの?
去年の春のことだから、今は大丈夫なんじゃない?

もりひろ |  2006.03.08(水) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/52-c9ad2965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
