2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.19 (Mon)

低燃費少女ハイジ

日産NOTEのキャラクター
「低燃費少女ハイジ」のCMって面白い。

ハイジとクララが空中ブランコをしたりして、
オリジナルとかなりかけ離れているから、
宮崎駿が怒るのでは?!と思ってしまうほど。

でも、CMで見るよりもっと面白い動画を発見!
(っていうか、私のお気に入りブログで紹介されていたんですけどね)

4分以上ある長い動画なんですが、
時間があったら是非見て下さい。



今のところ、
第6話まであるみたいだけど、
私はこの第5話が面白いと思う。

でも、オリジナルの「アルプスの少女ハイジ」が好きな、
アル中?!夫には「不快」だそうです。

なんで、こんな面白いのがわからないかなぁ~???


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

00:41  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ぷぷっ☆

思わず見てしまいました(笑)
おもしろーーい☆

うちの妹も好きで
よく実家で見ていました。

旦那と、妹にも見せたいと思います。
おにつむり |  2010.04.21(水) 16:10 | URL |  【編集】

私も

見ました。^^

2人の声優さん、知ってます?
ハイジは友近で、クララは次長課長の河本
なんですって。

2人とも、ほんと上手ですよね。^^
もりぞー |  2010.04.22(木) 21:03 | URL |  【編集】

v-22おにつむりさん

面白いよねぇ。

今度、妹さんとご主人の反応を聞かせネ。
(以外にアル中?!夫みたいだったりして)

v-22もりぞーさん

この2人が声をやっていたのねぇ~。

2人をイメージしながら、
もう一度見直してみようっと。
もりひろ |  2010.04.23(金) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/523-647cb32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
