2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.23 (Fri)

アル中?!夫の入院


風邪をこじらせ、
アル中?!夫が入院してしまいました。

急性肺炎だそうです。

アル中?!夫くらいの年で、肺炎になるのは珍しいそうで、
日頃の疲れや不摂生(お酒とタバコ)から、免疫力が落ちていたからみたい。

大事を取って数日入院することになりました。


たまたま、別件で母が来ていたので、
チビタをみてもらい、入院手続きなどをすることができました。

病院では、待ち時間が長かったので、
もしチビタを連れて行ってたら大変でした。

母と家で留守番していたチビタも疲れたようで、
こんなところで居眠りしてました。
21:04  |  日々の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

調子はどうですか?

もりひろさん、
大変なことになっていたんですね・・・。

病院の手続き
お疲れ様でした。

チビタんも風邪気味だし、
旦那さまも入院でバタバタでしたね。

そして、チビタんのこの姿、
思わず抱きしめたくなっちゃいます!!

早く元気になって退院できますように!!
おにつむり |  2010.04.24(土) 22:54 | URL |  【編集】

心配ですね

もりひろさんも本調子ではないのに、大変でしたね。
私は来週いっぱい、慣らし保育は夕方までで、
仕事もしてはいないので、
買い物や、チビタくんの子守りなど、
出来ることがあれば遠慮なく何なりと言ってくださいね。
月曜日はポリオなので、その前後なら大丈夫。
火曜日は午後以降、水曜日は一日大丈夫だと思います。
ホント、ご近所さんなので、頼ってね。
無理されませんように!
しおりんママ |  2010.04.25(日) 01:43 | URL |  【編集】

v-22おにつむりさん

ウチはもともと母子家庭のような生活をしていたので、
あまり大きな生活の変化はないんですよねぇ。

チビタのこの姿、
ホント、笑っちゃいましたよ。

v-22しおりんママさん

お気遣い、どうもありがとう。
嬉しいです。

幸い、アル中?!夫も
火曜日に退院できるようなので、
どうにかなりそうです。

また何かあった時、
頼ってしまうかも・・・?!


もりひろ |  2010.04.26(月) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/527-79b4d0c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
