2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

おやすみ3秒




今日は、チビタにとって大変な1日だった。

私に連れられ、
午前中はバレエストレッチ、午後はママヨガ。

バレエストレッチでは、別室で託児をしてもらえたので、
バレエに集中したい私は、チビタを預けたのですが、
いっぱいいる赤ちゃんの中、最初に泣き出したチビタ。
それにつられて、次々と赤ちゃんたちが泣き出した。
それでも私は、「そのうち泣き止みますから~」と
チビタを置いていってしまった。

で、託児中のチビタは・・・

ず~っと泣いていたものの、
おっぱいをあげに来たママさんにまとわり付き、
おっぱいをあげ終わったら抱いてもらって、
そのまま寝ちゃったみたい。

なんか、ゴメンね~チビタって感じ。
そしてママさん、見ず知らずの赤ちゃんを
寝かしつけてもらってありがとう~って感じです。

とはいえ、やっぱりチビタがいないと集中できました。

午後のママヨガでは、
眠いのに寝ず、最後はグズグズ。

家に帰っても寝なかったので、
早々にお風呂に入れて、ご飯をあげて、
8時前に寝かしてみたら、
なんと、おやすみ3秒で寝てしまった。
(いつも、こうならいいのに)

やっぱりこんな1日、大変だよね。
チビタくん、お疲れさまでした。


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

20:14  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/552-a6e41138

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
