2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.18 (Fri)

散歩




今日はとっても暑かったぁ。
東京は30度を越えたとか。

さて、今日は保育園に行っている子達と
同じようなスケジュールで行動してみた。

午前中は散歩。
暑かったので、私は大変。
でもチビタは、楽しそう。
歩けるようになったのに、
時々ハイハイするから服は汚れ、
私はハラハラ。

家に帰ってすぐにゴハン。
疲れていたのか、
ご飯中に寝てしまい。
そのままお昼寝2時間半。

起きたらおやつ。

その後、近くの保育園のサロンへ行って室内遊び。

帰りは、マンションの廊下をハイハイしてまわり、
真っ黒になったので、そのままオフロ。

オフロの後、すぐゴハン。

やはり疲れたのか、いつもより早く就寝。
(7時40分)

保育園では1日に何回も着替えると聞いたけど、
今日のチビタを見て、納得。
汗かくし、汚れるしね。

暑いからとか、雨だから、とか言ってないで、
積極的にチビタと遊ばないといけないんだなぁと
思ったグータラな私。

これからはできるだけ、今日みたいに行動しようと思う。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

03:26  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

育児の鏡☆

もりひろさん、すごい!!
もりひろ保育園ですね!!

私も見習って
おにつむり保育園やってみよっと。
服が汚れるとか、
自分が暑いからとか言ってないで
チビが楽しく、疲れてくれる(笑)ように
しなくちゃ。
テレビばかりだと退屈だろうし
なかなか寝ないし、食べないからな・・・。
おにつむり |  2010.06.18(金) 21:42 | URL |  【編集】

お疲れ様☆

ホント暑い日は子供も大変だけど、大人はもっと
大変ですよね。^^;

私も、もりひろさんのように頑張れるかしら・・・

チビちゃん、だいぶあんよが上手になってそうですね!
早く会いたいな~☆
もりぞー |  2010.06.18(金) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/561-1625ba07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
