2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.02 (Fri)

ひとりで滑れた!




近所の公園へ遊びに行った。

この公園は初めてだけど、
ずっとこの滑り台で
チビタを滑らせて見たかったのです。

平日だったとはいえ、ひと気のない公園。
チビッコ達は1人もいなかった。

だから、滑り台は貸切!

まずは、普通に座らせて滑らせてみたけど、
私が手を離すとまだバランスが取れない。
すると、チビタはうつ伏せになり、
足を下にして滑り始めた。
これなら、バランスを崩さず1人で滑れる。
それに、私に支えられるよりスピードがでる。

手が空いた私は、あわてて写真をとったけど、
あれよあれよとチビタは滑っていってしまいました。


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

13:58  |  チビタのこと・育児日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

んふっっ(笑)

手が空いた・・・・
という最後の段落の文章と
この写真・・・

その場ことを想像したら
思わず笑ってしまいました(笑)

けっこう長そうな
滑り台だね!!
私も今度一緒に連れて行ってください!!
おにつむり |  2010.07.02(金) 21:21 | URL |  【編集】

どこの公園ですか??

前に小春ちゃんも滑っていたような・・・こんな滑り台のある公園が近所にあるとは!!ぜひどこか教えてください。
ヒロコ |  2010.07.04(日) 21:13 | URL |  【編集】

v-22おにつむりさん

今度、ウチに遊びに来た時に行ってみようね。
チビ君、喜ぶかな?

v-22ヒロコさん

ここは日暮里公園というところで、
小春ちゃんのお家から近い公園です。
お休みの日に、是非足を伸ばしてみて!


もりひろ |  2010.07.05(月) 02:53 | URL |  【編集】

嬉しい☆

みんなが日暮里公園に来てくれたら嬉しいな~
その時は声かけてくださいね!

にしても、チビちゃん1人で滑らせたもりひろさん、
スパルタすぎです!(笑)
結構、この滑り台、滑りますよね。^^
もりぞー |  2010.07.06(火) 22:12 | URL |  【編集】

v-22もりぞーさん

今度みんなで遊びに行こう!

ところで、私ってスパルタかしらん???

もりひろ |  2010.07.07(水) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://npai.blog33.fc2.com/tb.php/569-491d360b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
